安心プラス会員

全会員

安心プラスのサービス概要

フィットネスライフの価値と安心をお届けする充実のサービス!

施設内での安心(見舞金制度)と生活支援サービスをプラスできます。

会員優待サービス

日々の生活サポートからオフタイムの充実まで、多彩なサービスを取りそろえています。

  • 旅行
    国内宿泊施設海外ホテルパッケージツアー観光バス
  • 健康
    人間ドックメンタルケアレーシック歯科
  • リラク・ビューティー
    日帰り温泉リラクサロンネイルヘアサロンエステ
  • 育児
    育児施設ベビーシッター育児用品
  • レジャー&
    エンターテイメント
    映画館映画チケットコンサートカラオケレジャー施設
  • グルメ
    和食フレンチ中華お酒デリバリーカフェ
  • 生活
    住まいギフト通信家事ベット写真
  • ショッピング
    書籍ネットショップ家電スーツ家具

※上記以外にもハウジング、カー、ブライダルなど、さまざまなサービスメニューがございます。

サービスのご利用方法

①カスタマーセンター申込み

TEL 0800-9192-919
電話または会員専用サイトから申込む
電話、または会員専用サイトから予約手配、利用券や優待券などの発行、商品や資料の取り寄せができます。

②WEB申込み

会員専用サイトからログインしサービスを検索、サービスの詳細をご確認の上、お申込みください。

③会員証のロゴマーク表示

会員証のロゴマークか「携帯会員証」を見せれば会員特典をカンタン・お手軽にご利用いただけます。

④クーポン券提示

ガイドブックの巻末クーポンか会員専用サイトのクーポンを見せれば会員特典をご利用いただけます。

⑤直接申込み

サービス連携企業に直接お申込みください。その際べネフィット・ステーションの利用である旨をお伝えください。

安心プラス【お見舞金のご案内】

安心プラス会員の皆様が、施設内でケガ等をされた場合に見舞金をお支払いいたします。
申請手続きは簡単です。まずはクラブのフロントへご相談ください。

※見舞金制度は保健商品ではありません。

対象者
見舞金の種類
見舞金額

見舞金の支払い日

前月受付分を翌月末までにベネフィット・ワンからのご指定の口座へお振込みします。
申請書類等に不備がございましたら、見舞金のお支払いが遅れることがあります。

【見舞金の申請手続き】 

事故の発生

フロントへ一報

ケガの治療・治癒

・医療機関で診断書の取得
・フロントでの申請書類の受け取り

申請書の作成

フロントに申請書の
「スポーツクラブ記入欄」への記入を依頼

申請書類を専用封筒でベネフィット・ワンへ郵送

見舞金のお支払い(申請書類受付月の翌月末)

  • Q&A

    見舞金はどのような時に
    もらえますか?

    スポーツクラブ施設内で突発的にケガをし、
    通院・入院をした時等にお支払いをします。

    見舞金は
    会員の家族も対象ですか?

    安心プラス会員ご本人のみが対象です。

  • 見舞金の対象

    ・事故の発生日から
    180日以内に死亡・
    後遺障害が発生した場合

    ・事故の発生日から
    180日以内の入院・通院

    (例)
    6月1日 ケガをした日→
    11月27日まで
    (180日を超えますと見舞金
    お支払いの対象外となります。)

見舞金の請求期間

毎月月末必着

原則として、給付事由が発生した日から180日以内にご請求ください。
(例)7月1日 ケガが治癒 → 12月27日までに申請書類を提出
(180日を超えますと見舞金のお支払いはできません。)

申請書類 (フロントにてご用意しています)

必要事項を記入して施設担当者に署名・捺印を
依頼してください。
医療機関より診断書を取得してください。
(医療機関の所定のフォーマットでも可)
入院・退院期間が明記されている
診断書が必要です。
通院実日数が7日以内の場合は、
明細付領収書でも可能です。
申請書と明細書の送付用封筒です。

お見舞金のお問合わせは

TEL:0800-111-8090

㈱ベネフィット・ワン 金融事業部
平日9:00~18:00(年末年始を除く)